Top >  株主優待読本 >  あるじゃん 2003年9月号-賢く増やす!楽しく貯める!

あるじゃん 2003年9月号-賢く増やす!楽しく貯める!

あるじゃん 2003年9月号-賢く増やす!楽しく貯める!

あるじゃん 2003年9月号-賢く増やす!楽しく貯める!
定価: ¥ 400
販売価格:
人気ランキング: 929286位
おすすめ度:
発売日: 2003-07-19
発売元: リクルート
発送可能時期:
あるじゃん 2003年9月号-賢く増やす!楽しく貯める!の詳細を見る

しっかし、なんでこうウチの会社の社長はバカなのかね~~(-_-メ)。
あーゆう人間に下で働いてるのかと思うと自分の人生に意味を見いだす気も起こらなくなるね。

ま、こーゆう時は、の本を読んで、心を落ち着けるに限るね。
今は「あるじゃん 2003年9月号-賢く増やす!楽しく貯める!」というのを読んでるとこなんだけど、ちょうど今の自分と同じような境遇のヤツが出てきて、なんだかシンパシーを覚えるね。

あるじゃん 2003年9月号-賢く増やす!楽しく貯める!・・・なんっつうタイトルなんで、最初は(個人的には)「あんま、パッとしないかな」とか思ってたんだけど、これ全然スゴイ!
もう、スイマセンでした!!!!って感じだね。あるじゃん 2003年9月号-賢く増やす!楽しく貯める! サイコーっす。

フランス語で「お金」。
とっても久しぶりに買いました。
最近、為替に興味を持っていて、ちょっと勉強のため購入。
外貨投資について、カラーの図やグラフをふんだんに使って、
とてもわかりやすくまとめてあります。
ふむふむ、大体のことはわかった、あとはまとまった資金と踏ん切りだー。
ってところです。
思いがけず楽しかったのが、株主優待コレクション60。
株主になると、「配当金」のほかにもうひとつの大きなお楽しみ、
「株主優待」があるのですね。
ライオンやキューピーの自社製品詰め合わせ、
昭栄のお米券、吉本や東映の招待券、優待券など、
いいないいな、の優待内容が目白押し。
今まで、株とは無縁だったけれど、
生活の中にちょっとしたお楽しみを、という意味でもおもしろそう。
クレジットカードのベスト10も、自分が持ってるカード以外のことって、
よくわからないので、勉強になりました。
このところ、どん底生活が続いていたので、お金の勉強どころじゃなかったけど、
少し息ついて、これからまたがんばるぞ!
というわけで、羽ばたく入門編として、とてもよかったです。
それにしても、フランス語で「お金」の意味が「あるじゃん」。
日本語としても、なんともかわいいネーミングです。

あるじゃん 2003年9月号-賢く増やす!楽しく貯める!の詳細を見る

 <  前の記事 ネットでトレード 株主優待大作戦!〈2006年最新版〉  |  トップページ  |  次の記事 超図解 誰でもわかる!株主優待ではじめるネット株〈2006‐07年版〉 (超図解シリーズ)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meenajewelry.sarm.net/mt/mt-tb.cgi/1283

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

株主優待関連読本イメージ

カテゴリー

テクノラティ

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「株主優待関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。